2012年02月01日

新年会ランチと教室・・・終了~

昨日は今年初のカフェケイさんでの

ビーズ教室でした

今回はお地蔵さんの関係で

本当は毎月第四火曜日の午後に実施

してるんだけど第五に変更させてもらってました


第一回って事で

新年会ランチもしてきました

グリーンさんに教えてもらってた

900円のイタリアンのコース

アロチにあるKIKIさん

6人だったので11j時半に予約してました


新年会ランチと教室・・・終了~


本当に900円とは思えない位のお料理でした

ビーズ教室の方々も喜んでくれました~



オーナーにご主人知ってます

車お世話になってます・・・って言われてびっくり face08

ちょっとおとなしくお食事を楽しんだ私ですぅ icon10


その後、カフェケイさんで今年初のお教室

今回はピンワークメインのラリエットと

チャームを作りました

今年の春ははシャーベットカラーが流行だとか・・・


新年会ランチと教室・・・終了~ 新年会ランチと教室・・・終了~


なので材料の石は

ちょっと意識したカラーをチョイスしてました


お腹はイッパイだったけど

製作後のお茶タイムは忘れずお喋りイッパイしてきましたよ ik_95


来月は2月の28日の第四火曜日

ちょっと欲張りで髪留めとイヤリングそしてネックレスに挑戦!!

只今参加者募集中~



同じカテゴリー(カフェ ケイさん講習会)の記事画像
焦ってます
第四火曜日
6月のカフェケイさん終了〜
キット作り〜
5月のカフェケイさん終了~
3月のカフェケイさん
同じカテゴリー(カフェ ケイさん講習会)の記事
 焦ってます (2013-10-21 14:17)
 第四火曜日 (2013-05-29 16:16)
 6月のカフェケイさん終了〜 (2012-06-27 16:11)
 キット作り〜 (2012-06-21 11:29)
 5月のカフェケイさん終了~ (2012-05-24 10:00)
 3月のカフェケイさん (2012-03-27 11:08)

この記事へのコメント
世間は狭いですね~

皆さん喜んでくれたようで良かったです~
Posted by グリーン at 2012年02月02日 00:00
☆グリーンさん
チラシ配り・・・お疲れ様~
美味しかったです
教えてくれてありがと♪
Posted by ke-ko at 2012年02月02日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。