2010年03月01日

天道春樹先生

今回の

ビストロたけさんでの

恭子さんのお勉強会は

天道先生を招いてくれて

人相、開運法を学ばせて頂きました



テレビで拝見してるのと姿は一緒・・・とってもハンサム

だけどメッチャメチャ面白くて

楽しい雰囲気の中での3時間はアッと言う間でした

スゴイ沢山の方が受講されてましたよ



その後はみんなでお食事

しっかりお勉強したので

おなかが空いちゃって

お料理のお写真がありませーん

ひたすら食べてて気がついたら・・・


天道春樹先生  天道春樹先生


にゅうめんさんブログにはしっかりアップされてるので

そちらをご覧下さいませ

いつもながらに美味しいステキなお料理 ik_94


お勉強してきた事はノートにイッパイ記入してたので

早速、主人に説明しがてら復習しました


食事会の時に天道先生は一人一人

顔や手相を見ながらアドバイスをしてくれました


私の右の眉の上にはおじいちゃんがうつってて

感謝してくれてると指摘をうけました


これからも神仏に手を合わせ感謝の気持ちを忘れず

世の中の為に少しでも私が出来る事をしていかなくちゃ・・・と

たぶんそれは家族を大事にして喜ばす事だと・・・

思いました

恭子さん、この企画を進めてくれて有難うございました

おっけちゃん、たけシェフさんありがとう ik_09



同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 08:11│Comments(4)日々日記
この記事へのコメント
天童先生は本当にステキな人でしたね。

恭子さんに感謝です。

また、ランチ楽しみにしています。
Posted by 佳衣佳衣 at 2010年03月02日 10:00
ご参加ありがとうございました
そして、帰りはお世話になりました
天道先生がおっしゃってた、神様、ご先祖様ありがとうございますをいつも実践してるke-koさん。ご先祖様が見守って下さってるんですね~皆さんに喜んでいただけて、とてもよかったです
Posted by おっけちゃん at 2010年03月03日 07:33
☆佳衣さん
本当に参加できてお互い良かったね
9日の時間はみんなに聞いて
またお知らせします♪

☆おっけちゃん
こちらに嫁いではや足掛け30年
仏壇のあるお家に嫁げたお陰です
先生にはこちらの先祖が呼んだ人・・・的なことを
言ってもらえました・・・

学んだ事を実践して開運に繋げたいです
Posted by ke-koke-ko at 2010年03月03日 07:52
天道は女性に暴行し傷害させた詐欺師です。他にも余罪があります。このような男の宣伝になるような事をしないでください。
Posted by 匿名 at 2017年08月04日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。