2020年07月26日

7月の連休は・・・

連休も終わりだね
今日はほどんど雨だったけど
夕方の今はちょっと止んで明るくなってきたよ

マクラメジュエリーの作品を連休はイッパイ作れたよ
結びは楽しい・・・


コロナだから人混みを避けて
車で移動・・・ちょこっとドライブの連休でしたよ

ペットと車でアチコチに行きたいね!
そう思ってますが
猫のダヤンはあんまり車は好きではないみたい
犬のシバンはマァマァな感じかな
すごく喜んではいないな

でもせっかく大きい車が有るから
連休中練習しましたぁ
私がドライバー

コロナでお祝い出来てなかった
一人君夫妻の入籍祝いを兼ねて

7月の連休は・・・

桃ディナーを戴きに行った時も私がドライバー

河川敷にドライブでダヤンとシバンとお出掛けも
私がドライバー
7月の連休は・・・
おっきい車も慣れですねえ
背が高いから見晴らしが良くって
運転しやすいし
でかいのと対向するときは前から来る車は止まってくれたりするね
ありがたい

極めつけは何かあってもすぐに代わってもらえるダーリンが隣にいるから
安心~

雨の連休だったけど
合間をぬって練習出来たし毎回連れてかれるから
ペット達もちょっぴり慣れてくれたみたいですぅ

でも高速はちょっと無理かも・・・



同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
まだまだ用心
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)
 まだまだ用心 (2019-02-08 10:02)

Posted by ke-ko at 17:42│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。