2012年06月27日

6月のカフェケイさん終了〜

昨日は毎月第4週の火曜日

カフェケイさんでのビーズ教室でした

無事終了icon14


6月のカフェケイさん終了〜 6月のカフェケイさん終了〜

ぺレンクロッシェで編む

夏らしいネックレスに

みんな仕上がりました

昨日はメチャメチャ忙しかったけど

実家にも朝行けたし、

義父母のお部屋もお掃除出来たし

ビーズ教室も楽しく完成できたし、

実家の父のお墓参りも出来たし

夜には今日から義父母がショートステイで

お世話になるので仕度も出来た

ぜーんぶあんばい出来ましたik_95

私の荷造りもたった今、出来ましたicon14

なんかわからんくらい忙しくて

ドタバタしてどうなるん・・・状態だったけど。


全部上手く段取り出来て嬉しいな~face02


同じカテゴリー(カフェ ケイさん講習会)の記事画像
焦ってます
第四火曜日
キット作り〜
5月のカフェケイさん終了~
3月のカフェケイさん
新年会ランチと教室・・・終了~
同じカテゴリー(カフェ ケイさん講習会)の記事
 焦ってます (2013-10-21 14:17)
 第四火曜日 (2013-05-29 16:16)
 キット作り〜 (2012-06-21 11:29)
 5月のカフェケイさん終了~ (2012-05-24 10:00)
 3月のカフェケイさん (2012-03-27 11:08)
 新年会ランチと教室・・・終了~ (2012-02-01 12:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。