2010年09月26日

もうすぐ…

もうすぐ…



















ステージでは演奏が…


素敵な歌声が響いて



なんか眠たくなってきちゃったわぁ


あと少しで終了


16時から搬出です



同じカテゴリー(講習会&イベント情報)の記事画像
マクラメジュエリー研修作品
2017年1月
もう八月
六月~
今週は
告知でぇす
同じカテゴリー(講習会&イベント情報)の記事
 マクラメジュエリー研修作品 (2018-02-18 10:52)
 2017年1月 (2017-01-09 17:00)
 もう八月 (2016-08-04 10:38)
 六月~ (2016-06-21 09:57)
 今週は (2014-09-22 06:37)
 告知でぇす (2014-09-15 08:05)

この記事へのコメント



カート


やりたい
Posted by るぅ☆ at 2010年09月26日 18:19
お疲れ様でした(^O^)お話しも出来て嬉しかったです
またイベントでお会い出来たらよろしくお願いします。
Posted by kuri at 2010年09月26日 19:51
昨日はお疲れ様でした!
もっとゆっくり見せてもらいたかったのですが、
次女を連れてだと落ち着かなくて、特にアクセサリーは
壊してしまわないかといつもヒヤヒヤです(^^ゞ
クラフトパークでの情報など、またブログ見させていただきます!
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by *emi* at 2010年09月27日 10:22
はじめまして

昨日は、ルーペ付きのペンダントを 譲っていただき 有難うございました。

初対面ですが、誠実な人柄が感じられ、
ke-koさんが 作られたものだったら 買いたいなぁ・・・って

とてもきれいなグリーン (^^♪
私事ですが、最近メガネが2個 壊れまして (>_<)
もうすぐ届く予定の 新しいメガネのフレームに 色が似てるんですよ。

私は、近視と乱視で 
   老眼鏡なくても ぎりぎり大丈夫なんです
ただ、あんまり ちっちゃいと 100均の ルーペを (^^ゞ

これからは、とてもおしゃれに 小さい字と 付き合っていけます
有難うございました m(__)m
Posted by ポロン at 2010年09月27日 15:04
☆るぅ☆ちゃん
美味しかったよ
美女にも会えたしね♪

☆kuriさん
ブログを最近拝見させてもらってました
看板見たときもしや~・・・と思って。
お知り合いになれてよかったです
こちらこそよろしくデス


☆emiさん
ありがとう~
同じビーズ仲間!
頑張りましょう♪


☆ポロンさん
とってもお似合いでしたよ

ブログしてる方ですか~?って
来てくれて嬉しかったです
アリガトウございました
Posted by ke-koke-ko at 2010年09月28日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。