2016年06月21日

六月~

和歌山市在住のフリーメタリコとビーズとマクラメジュエリーの講師・・・KE-KOです

本当に時間の流れが速すぎて・・・

置き去りにされないように必死な私です

今年はイコラのブログを充実させようって念頭で誓ったのに・・・

気が付くともう梅雨入りしちゃってますface03

もう今日は21日。六月もあと残り9日!

ビーズ活動は私なりに頑張ってますよ~

特にマクラメジュエリーは本部選任講師を頂いてるし素敵なんで

大好きです

通信講座も始まり受講の生徒さんもチラホラ・・・

通学も自宅アトリエでマンツーマンでご受講中・・・

ワイヤレースジュエリーも準専に推薦して頂き

編むのが好きなのでクロッシェジュエリーと共に励んでますぅ
六月~ 六月~

さて今日はこれから午前中マクラメの自宅でのマンツーマンレッスンです。

午後もお二人、アトリエにお見えです~

マクラメとクロッシェのレッスンです~。たのしみましょう~




同じカテゴリー(講習会&イベント情報)の記事画像
マクラメジュエリー研修作品
2017年1月
もう八月
今週は
告知でぇす
今週は
同じカテゴリー(講習会&イベント情報)の記事
 マクラメジュエリー研修作品 (2018-02-18 10:52)
 2017年1月 (2017-01-09 17:00)
 もう八月 (2016-08-04 10:38)
 今週は (2014-09-22 06:37)
 告知でぇす (2014-09-15 08:05)
 今週は (2014-09-15 06:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。