2010年01月15日

アームバンド

昨日は講習会用の

作品を作りました~


アームバンド


アームバンドでーす

大き目のビーズなんで作り易いですよ~

自分用にもプレゼントにも最適だよ


アームバンド


こんな感じです

ゴムなんで楽チン icon12




同じカテゴリー(講習会&イベント情報)の記事画像
マクラメジュエリー研修作品
2017年1月
もう八月
六月~
今週は
告知でぇす
同じカテゴリー(講習会&イベント情報)の記事
 マクラメジュエリー研修作品 (2018-02-18 10:52)
 2017年1月 (2017-01-09 17:00)
 もう八月 (2016-08-04 10:38)
 六月~ (2016-06-21 09:57)
 今週は (2014-09-22 06:37)
 告知でぇす (2014-09-15 08:05)

この記事へのコメント
 こんなに遅くに
「明けましておめでとうございます」
のご挨拶です(・・?

 今年も精力的にご活躍ですね!(^^)!
 
 例年のことですが、お正月気分から今頃抜けだしました
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by tbata at 2010年01月15日 17:32
意欲的に活動されてるようですねまたお会いできる日が楽しみですよ!
Posted by にゅうめん at 2010年01月15日 20:02
☆tbataさん
こちらこそ~今年もヨロシクね♪

精力的に?頑張りたいんですが・・・

またランチしてくださいねぇ~

☆にゅうめんさん
はい、また是非、お顔が見たいです

私の今年の目標も定まったし
もう一年頑張ります!!
Posted by ke-ko at 2010年01月16日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。