2009年11月10日

ビーズとランチそしてハーブティ

昨日は午前中

マンツーマンで予約を頂いてた

ビストロたけさんのおっけちゃんがビーズの

アクセサリーを作り来てくれました

お土産に柿をもらっちゃいました・・・柿大好きぃ


サクサクっと製作後は

ランチに~・・・

どこ行くかさんざん悩んだ私ですが

ランチしてみたかった


ビーズとランチそしてハーブティ


takeAカフェさんへ・・・ik_95



私はチキンのサラダランチ?名前わすれた。


ビーズとランチそしてハーブティ   ビーズとランチそしてハーブティ


ボリュームあるチキンで

お上品な私のお口に収まらない大きさ!?

ジューシーでサクサク触感がナイス

デザートの抹茶いちごロールとっても好き!

Aちゃんともお話出来て

今月のクラフトパークの講習会のパンフも

宣伝してくれると言うのであつかましくお願いしちゃいました


クリスタルな華ちゃんの所に寄って

アンゼリカさんのお手製だと言う

ケーキをまたまたぱくつき


ビーズとランチそしてハーブティ


美味しくハーブティをいただきました



本当に食欲の秋、

いくらでもなんで食べれちゃうのでしょうか~

2キロ増えてる体重がこれから減る事は無いでしょうねぇ・・・


同じカテゴリー(講習会&イベント情報)の記事画像
マクラメジュエリー研修作品
2017年1月
もう八月
六月~
今週は
告知でぇす
同じカテゴリー(講習会&イベント情報)の記事
 マクラメジュエリー研修作品 (2018-02-18 10:52)
 2017年1月 (2017-01-09 17:00)
 もう八月 (2016-08-04 10:38)
 六月~ (2016-06-21 09:57)
 今週は (2014-09-22 06:37)
 告知でぇす (2014-09-15 08:05)

この記事へのコメント
昨日は楽しい時間をありがとう!
鶏唐サラダランチやったんちゃいますか?それと、クリスタルな生活の華ちゃんですもう、ke-koさんといると、突っ込みたくなるわあ((((((((((ノ∀`)・゚・。 ウヒャヒャヒャヒャ
また誘ってね~
Posted by おっけちゃん at 2009年11月10日 08:21
うわ~~~そんなに食べた後だったの??

今度私も行きたいわ~連れて行ってね♪

フカフカミンクちゃんのネックレス、したいな~
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2009年11月10日 09:08
昨日は おっけちゃんと楽しい時間を 過ごしたのネ
どんなネックレスを 作ったんだろう・・・?
今度 見せてもらうっと

それにしても 良く食べたね
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年11月10日 09:36
Ke-Koさん!ご来店ありがとうございました(*´∀`*)
お話できてうれしかったです☆
またいつでもフライヤー持って来て下さいね(*´∇`)
大歓迎でーす(≧▼≦)
Posted by takeA at 2009年11月10日 15:47
はじめまして。
その細い体で 全部 完食したのですかー?
手作りアクセサリー、私も見てみたいデス。
オリジナルって素敵でしょうね♪
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2009年11月10日 20:39
☆おっけちゃん
青しんごうさんも喜んでたよ~
顔見せてくれたって・・・

ん~?なんでか物覚えの悪い私ですぅ
で、突っ込まれるのかな?


☆はなちゃん
また行こうね♪

ワンちゃん可愛いから
もらい手すぐあったんだね



☆おかちゃん
スワロスキーをいっぱい使った
ブラックの素敵なロングネックレスだよん

最近おかちゃんに会ってないね~
また、お顔みたいよ



☆takeAさん
ウワサどおり美味しかった~

また、講習会のパンフ持参させてもらうんで
ヨロシクお願いしますです


☆アンゼリカさん
初コメントどうもありがとう
細くはないですが・・・
ランチ美味しかったよ

また、アトリエで展示会も計画してるので
決まったら覗きに来て下さいませ
Posted by ke-ko at 2009年11月11日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。