2007年12月16日

クリスマスパーティ

昨日は主人の姉Eさんに・・・スッゴク素敵な人で私の憧れ・・・目標の人です。

誘って貰って参加してきました。

彼女は3年くらい前から英会話スクールに通っていて

そこの会のクリスマスって聞いたときはちょっと引いたけどface07

大丈夫・・・大丈夫!につられて参加してしまった

私のテーブルにはオーストラリアの方で日本語がダメな若い女性と

税務署員の英語歴6年ぺらぺらの30代の男性

学校の先生をされてて英語歴5年位の35歳位の女性

そして姉のEさんと日本語しか話せない私。

先生のお家がテムジンってジンギスカンのお店をしていて

とってもお料理は美味しかったし、クイズも楽しかった・・・

英語なんでちんぷんかんぷんだったけど

なんとなくなんとなく・・・

グループで成績2位で一人2000円の図書カードゲットしてしまいました。

スゴーイ大盤振る舞いだ!っと感激ik_01

語学の出来る人って素敵だな

憧れるけど・・・

チャレンジしてみようかな~・・・まずは日常生活に英語のフレーズを取り入れて・・・

ビートルズでも聴こうかな・・・へへik_40





同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:31│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。