2013年05月26日

ストーンコンダクター取得

三月に受講してた

第一期ストーンコンダクター認定講座

やっと認定証が届きました ik_95


日本パワーストーン協会認定

公益財団法人 日本生涯学習協議会認定

ストーンコンダクター取得


天然石に興味があって

色々お勉強して受講してました

今日はオーダー貰ってた友人、お二人に

ブレスレットを渡しがてらランチしてきます

もっともって天然石の事を勉強して

デザイン力、技術力もアップして行きたいと思います

7月には研修会もあるので

スキルアップして来たいと意欲満載の私ですicon14

動物占い発案者と共同開発した動物パワーストーン診断ってのを

ストーンコンダクター・・・略してストコンは利用出来るので

よりお客様に楽しんでもらえそうで嬉しいですぅ


同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
スタイリッシュコース
レッスンしてますぅ
ワイヤーレースジュエリー
4月・・・
パール
最近は・・・
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 スタイリッシュコース (2020-03-17 16:53)
 レッスンしてますぅ (2017-02-14 15:11)
 ワイヤーレースジュエリー (2014-04-15 06:50)
 4月・・・ (2014-04-14 07:21)
 パール (2014-03-23 15:33)
 最近は・・・ (2013-11-20 11:45)

Posted by ke-ko at 11:02│Comments(1)ビーズ
この記事へのコメント
合格おめでとうございます。

7月の研修会で御目に掛かれます事を楽しみにしております\(^o^)/

夜分遅く、失礼致しました。
Posted by 山本奈央 at 2013年06月11日 02:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。