2013年02月09日

交通コンクール

昨日、今日と寒いね~

先週の土曜日は変に暖かくて・・・

身体が付いていけませんねぇ

今日はグダグダ過ごしてます

昨日は堺にある近畿管区警察学校に

交通のボランティアの用事で行ってきました

みんなでお昼を食べて

交通コンクール 交通コンクール


美味しかったよ

ビビンバランチ+カルビ・・・飲み放題つき

結構リーズナブル990円



余裕を持って出発したんだけど

14時前に会場入り・・・

去年もその前も同じ場所に会長の運転で来たのに・・・

ナビに振り回されギリギリについて

担当の方をドキドキさせちゃいましたかね

和歌山から

係長のYさんBちゃん、そして我が地域交通推進委員のメンバーからMサンが出演

交通コンクール

しっかり応援してきました


結果は奈良県が一位で二位が大阪府

交通コンクール

みんなそれぞれ工夫した良い内容で

これからの啓発の良い勉強になりましたよ





同じカテゴリー(交通安全)の記事画像
秋の交通安全
交通教育コンクール
交通安全教育コンクール
秋の全国交通イベント・・・
啓発中〜
総会
同じカテゴリー(交通安全)の記事
 秋の交通安全 (2014-08-29 06:30)
 交通教育コンクール (2013-11-22 11:47)
 交通安全教育コンクール (2013-02-08 14:06)
 秋の全国交通イベント・・・ (2012-09-23 18:28)
 啓発中〜 (2012-07-14 16:42)
 総会 (2012-05-23 07:26)

Posted by ke-ko at 17:03│Comments(0)交通安全
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。