2007年10月31日

お付き合い

昨日は午前中雑用済ませて・・・

午後は講習会用のキット作りと

オーダーのネックレスを完成させて配達の予定だったけど・・・

実家の母の様子がまた・・・で父が困ってるって妹から連絡あったので

家事済ませてから電話・・・

ここ2日程は気分が悪いとかで母は電話に出なかった・・・

調子が悪いので睡眠薬や

病院でもらってるパキシルとかを服用してるので

寝てばかりで居るらしいの

法事が近いからお掃除しないと・・・って2階に上がって

またまた弟を思い出してしまったみたいで・・・

無理して2階行かなくても・・・

下の和室・仏間だけでいいのに・・・

なまじ元気な年寄りだから困っちゃうのよね~

有り難いのか・・・迷惑なのか・・・

父とペースが合わないってもの困り者

父は酸素ボンベが必要な生活になっちゃったけど

自分のペースで畑に行ったり、ペンキ塗りしたり、病院行ったり・・・

ゆっくり自分に合わせて日課をこなす人なんだけど・・・

母はパパッと動けるし、76歳とは思えないくらい機敏なの

私ですらついて行くのがしんどい時が・・・

先日も寝ぼけて父に抱きついて暴れて・・・

父は耐えてたけど息が出来なくなって

また、母もそのまま寝ちゃったので母のベッドで寝たんだって・・・

母は平和よ~覚えてないんだってぇik_20・・・

だからお買い物好きの母を誘って近鉄へ・・・

まぁ・・・雑用の中に父から頼まれてた粗供養と内祝いの商品券購入の用事も合ったからね

最初はしぶってたけど11時に迎えに行くからね・・・って。

父から連れってもらって行って来いよ・・・寝てばっかりだからよけいしんどいんやで・・・って。

の声に促され11時過ぎに行くと一応クレージュのワンピースに着替えてるけど

またまたベッドの中・・・はぁ~ik_85だよね

76歳でクレージュのワンピースには驚きでしょ!?

でも違和感無いのよ

黒の6センチヒールのパンプス履いてさて近鉄へ・・・


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:22│Comments(3)日々日記
この記事へのコメント
おはようございます
いろいろと
ほんとに 大変ですね
大なり少なり 親の介護で 奔走してるひと 多いですよね ちょっと事情が違うけど
でも クレージュにハイヒール やるなぁ〜 お母さん(^O^)/
Posted by kyoko at 2007年10月31日 08:22
ガンバレ!がんばれ!ke-ko!!!
Posted by 青しんごう at 2007年10月31日 14:42
kyokoさん・・・でしょ!?
なかなかやるでしょ・・・付いてけません私。
青しんごうさんアリガトウ
Posted by ke-ko at 2007年11月01日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。