2007年10月11日

衣替え

昨日はとっても良い天気icon01

ホーント久々に気持ちイーを感じた秋らしい一日だったように思ったなぁ

急に寒くなっちゃって・・・

この前までスッゴク暑くってまだまだ夏物満載状態だったけど・・・

ちょっとお洒落でもしようかな・・・なんて気分に最近なってきたよik_18

母のお買い物にお付き合いはしたけど

秋冬物チェックはまだだったから私はウインドーショッピングに留めておいたし・・・

早く整理しとかなきゃ19日に大阪にショッピングに行く予定だから・・・

と、思い立って

今月はおぢぞうさんのお掃除担当だから

そこを終了させてから

いざ!衣替え

とりあえずは私の分だけ・・・簡単にサッと

なんて思ってたのに結局なんやかんややりだして2階の4部屋

家具移動しだしたり、引き出し整理しだしたり、押入れ引きずりだしたりと

えらい事に・・・

夜中までかかっちゃったよ~

主人は12時前に帰って来たからなんとか押しやってセーフ!

今日は残りと下のお部屋を秋バージョンにしなくっちゃ!

先日おばーちゃん達のお部屋は一足早くカーペット引きなおして

秋バージョンにしたけど・・・リビングはまだまだでした。

はなれも荒らしてしまってるからちょっとかかりそう・・・はぁicon15疲れる・・・

おまけに今日は踊りのお稽古日・・・どうなる事やらik_85

まぁ・・・頑張りマース


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:24│Comments(0)日々日記
この記事へのトラックバック
歯科 岐阜
歯科 岐阜【歯科 岐阜】at 2007年10月12日 05:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。