2012年05月15日

不幸事でドタバタ

今日の9時過ぎの事です


義父母をディに送り出してから

大阪でイベントしてるN先生のところへ

クチュールフローラで一緒にお勉強した

Hちゃんと行くつもりで支度をしていたら

一本の電話が・・・

義母の妹さんが近くに住んでるんだけど

夜中に亡くなったって・・・

えーicon14

良かったよ・・・出掛ける前に電話を聞けて・・・

あっ・・・昨日で無くて良かったとか思ったりの私


にわかに大変なムードに包まれていく私

とにかく先にお悔やみ行かねば~

親戚の私らはどうしたらいいの?

密葬ってどんな感じ?

おじちゃんがある企業の会長なんで

本葬は別にするとかなんとか

義父母は無理してもお連れせねば!

あっ!お二人の喪服の準備せねば!!

とにかくとにかく大パニックな私~

落ち着いて・・・落ち着いて・・・

ブログ書いて心を沈めて

順番にこなして行かねばik_95




同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 11:36│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。