2012年05月15日

5月生まれの・・・

昨日は

5月生まれのオッケちゃん、ケイさん、どんぐりちゃんの

4人でバースディランチを楽しんで来ました


色々本で美味しくリーズナブルなお店を探しましたが

ランチの後、近鉄で開催されてるビーズフェスタに行く予定が

有ったので近鉄の近くの

語りばさをチョイスしました~

5月生まれの・・・

5月生まれの・・・ 5月生まれの・・・  5月生まれの・・・

一年前はバーフォードさん・・・だったっけね


一年はアッと言う間だね

でも今年もこうしてバースディランチして

思いっきりお喋り出来て良かったね

また、一年しっかり過ごさなきゃって気持ちにもなれたし・・・


で、その後、私の先生のsi-onさんに会いに行ったんだけど

残念ながら会えなかった

でも色々みんなで見て楽しませてもらっちゃいました

メタルさんとも合流して5人でワイワイ・・・

ちょっと迷惑だったかな?と反省

その後ミオの300均や100均で盛り上がり

アフタヌーンティでお茶して・・・

5月生まれの・・・

マスカットティー・・・良い香りでとっても美味しかったな icon06



さんざん謳歌して気がつけば

16時近い!!・・・早く戻らねば

義父母がディから戻って来ちゃう~

大慌てで戻ってきました

セーフでしたicon14

楽しい時間はぶっ飛んで行くのね~face07

また来年も一緒に祝えたら嬉しいなっと。


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:20│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。