2011年06月12日

早すぎぃ

一週間の過ぎるのって

メッチャメッチャ早いィ~

早すぎてついていけない最近の私。


お遍路さんから帰っての翌日に

義父が

リハリビ入院を某クリニックで1ヶ月していましたが

なんとか筋力もついて退院出来ました


・・・なんで今週は特に忙しかったです ik_95



退院して一週間経ち

生活スタイルも安定してきたので

ちょっと私も心に余裕がicon14


週に三回、義父はリハリビ中心の某クリニックのディサービスに

義母は認知専門のディサービスに行ってくれてて

お二人もそんな生活に馴染んで来てくれて

張り合いを持って来てくれてる様に感じ嬉しいです



今日はお迎えに来てくれるから

お待たせしないようにおトイレは9時に済ませておいてあげようね~

って義母に声掛けすると

そうやで!・・・待たせたらアカンよ って応じてくれます



お二人のディの準備はなかなか大変~

行く先が違うから朝と夕方の送迎時間は一時間半ほど気になって

何も手が付かないって状態ですぅ

かなりの時間のロスですが・・・


これもまた慣れてくるでしょう・・・

自分にエールを送りたい私ですわicon09icon10


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 08:15│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。