2010年07月07日

ホテルニューオオタニ大阪

聖子ちゃんのコンサートは大阪城ホールで

毎年してます


で、コンサート時はいつもこのホテルでランチして

ホテルのショップを覗いてから

会場に行って写真を撮ったり、グッズを購入したり楽しみます


ホテルでいつも覗くショップの中に

クレッションドってお店があるんだけど・・・フローラルな小物が満載のお店です


そこで素敵なかごバッグ発見


ホテルニューオオタニ大阪


バーゲン価格にしてくれます?ってN子さんがさりげなく

プッシュしてくれたお陰で

手作りなんで価格は下げれないけど

ブローチをお好きなの選んで下さいって・・・

さすが!N子さん


ホテルニューオオタニ大阪

インパクトのあるブローチをゲット出来ちゃいました

ハッピー気分


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:27│Comments(2)日々日記
この記事へのコメント
楽しそうですネ〜お花のバッグ、黒だからシックでステキ

29日、植松さんのトークセッションお会いできるの楽しみにしてます
Posted by 梓ママ at 2010年07月07日 09:05
☆梓ママさん
はい!とっても気に入ってます
籠バッグは去年
ボツにしちゃってたんで
ゲットできて嬉しいです~
Posted by ke-ko at 2010年07月08日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。