2010年03月05日

来てました




















昨日の夜は雨がたくさん降って今日はどうなるのかな〜ってお天気心配したけどかなり気持ち良い一日になりましたね

昨日は訃報も入り今日が告別式になったらあきらめなくちゃならなかったけど幸いにも今日がお通夜で明日が告別式と連絡をもらってお陰で来ることができました〜


今日は朝から大阪で活躍されてるN先生のご自宅にお邪魔してました

色々勉強させてもらってこれから帰りまーす



Posted by ke-ko at 14:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。