2010年03月13日

バーゲン最終~

独身の頃から

お洋服を選ぶときは

N子さんのお店

独立してステキなお店に・・・


バーゲン最終~


ちょっとお値段は良いけど

長く着れるし、お直しはN子さんが

私に似合うようにしてくれるし。

お直し料金はサービスしてくれるの ik_20

ポケット大好きな私の為・・・




お客さん同士お友達になれるお店です


みんななんとなくN子さんに

会いたくなってお店に行くって感じのお店です


バーゲン最終~


ステキな食器にも凝っていて

美味しいコーヒーやケーキも焼いてくれて

お喋りもイッパイして・・・

癒される場所でもありますね



冬のバーゲンは行きそびれちゃったけど

春夏の予約会も行きそびれちゃったけど

ke-koさんに合うの有るよ~って

ちょっと前に連絡をもらって

行ってきました

バーゲン価格でゲット出来たし、

スカートの部分にポケットもつけてもらえたし

何より私の趣味。


バーゲン最終~


ディスプレイしてくれました~




同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 17:28│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。