2010年01月06日

瀧谷不動尊へ・・・

今日から主人はお仕事

でも、お正月からずっと

作業着きていたけどね 

工場大好きな主人です



まだ初詣行ってなかったし、

去年お世話になった瀧谷不動尊さんに

お礼も兼ねて主人とお昼過ぎから行ってきました

ちょっとドライブ気分~

朝から工場でカプチーノのライトを加工してた主人

着替えてよって言ったのに

またすぐするから・・・なんてえんかん服のままのお出掛けになってしまいました icon15

デート気分が台無しだわ


61年生まれの次男は今年が男の厄年って事で

次男の厄除けと長男の眼病平癒を願っての護摩祈祷も受けて来ました


瀧谷不動尊へ・・・  瀧谷不動尊へ・・・

お天気も良くってとってもすがすがしい気分

瀧谷不動尊へ・・・

えんかん服の主人はさっさと先行っちゃって

景色を満喫してる私を置いてけぼりぃ

パタパタ追いかけては寄り道の私です



さて、初詣も無事済ませたし、

2010年はどんな年になるかしらね~

お互い健康に気をつけて頑張ろうねって話しました






同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 13:03│Comments(2)日々日記
この記事へのコメント
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

滝谷不動さんて名前をよく聞くけど、大阪河内長野ですか?
Posted by 植松淳平 at 2010年01月07日 11:34
☆植松順平さん
こちらこそ
今年もステキな歌声聞かせてね~
富田林にあります
癒されるいい場所ですよ
Posted by ke-koke-ko at 2010年01月08日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。