2010年01月01日

謹賀新年~

あけまして
   
   おめでとうございます face02



謹賀新年~



2010年

今年はどんな一年になるでしょう・・・



主婦はなかなかゆっくり去年も振り返れず

今年もどうしたいかゆっくり模索できてません icon11


家族でお正月をおせちとお雑煮でお祝いして

後片づけが終わったらしばしゆとりが出来るから

色々ゆっくり考えたいなーって思います


私のブログに色々付き合って下さった皆様

有難うございました

本当にいこらのブロガーさん達は

良い方ばかりで・・・

会ってみるとまたまたみんな良い人で・・・

色んな出会いをさせてもらいました


そして今年も色々あると思いますが

ヨロシクお願いしますデス







同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 08:50│Comments(9)日々日記
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます

旧年中は色々ありがとうございました

本年もよろしくお願いします

私もke-koさんのだんな様のように素敵なパートナーを早くゲットしたいわぁ(*^_^*)
Posted by おかん at 2010年01月01日 08:57
☆おかんさん
こちらこそ2010年もヨロシク~

ありがと・・・えらく評価してくれてるけど
猫かぶってますよ~

おかんさんはステキだから
ステキな人に巡り合えるはずだよ
Posted by ke-koke-ko at 2010年01月01日 09:02
あけましておめでとうございます keーkoさんみたいに かわいい女性になるのが 今年の1番の目標です! 今年も よろしくお願いしますね
Posted by さとまる at 2010年01月01日 10:48
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します
Posted by みるる at 2010年01月01日 11:05
今年も鈴鹿で会いましょう


と言うか 一緒に観戦したいです
Posted by るぅ☆ at 2010年01月01日 11:42
あけまして おめでとう!!

本年もよろしくお願いします。

今年は一緒にイベントが出来るといいですね。
Posted by 佳衣佳衣 at 2010年01月01日 22:25
☆さとまるさん
えへ~・・・
すみませんねぇ
お正月から気を使わせちゃって・・・

また、おっけちゃんの所で会いましょうね!!


☆みるるちゃん
占い、楽しみにしてるよ
ヨロシクね
Posted by ke-koke-ko at 2010年01月02日 08:33
☆るぅ☆ちゃん
今年もよろしく~

鈴鹿!楽しみだね
シューマッハが戻ってくるの?

そうだね~・・・一緒できたらいいね
主人と話が合うモンね
Posted by ke-koke-ko at 2010年01月02日 08:36
☆佳衣さん
今年もヨロシクお願いしますね

イベント、計画、例のステキな場所で
是非、したいです~
早速会議しましょ
また、お正月明けに電話します
Posted by ke-koke-ko at 2010年01月02日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。