2009年11月05日

炉開き

昨日はお茶のお稽古


11月は炉開きなんで

お楽しみのおぜんざいが振る舞われます


吉川先生の作ってくれるおぜんざいは

毎年すごーく美味しいの・・・


お茶のお稽古そっちのけで


炉開き


お餅をやいてもらって




炉開き


美味しくいただきましたデス


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 16:24│Comments(4)日々日記
この記事へのコメント
おいしそう〜。
餅は大好物なんです。。。
Posted by ACE at 2009年11月05日 17:55
私もお餅ダイスキです(*^ー^)ノ

焼き具合が、むちゃくちゃ美味しそうですぅ~(≧▽≦)
Posted by にゃあ♪ at 2009年11月05日 20:19
☆ACEさん
そう言えば私、祭日の夜7時前、
会ったよ~ACEさんと息子さんと奥さん?

マイケルの映画を見る前に・・・
会釈したけど気が付いてくれなかったね(ショック)
間違えてないよね?私。

☆にゃあ♪さん
私も好きだよ~
ぜんざいも大好きです・・・とっても美味しかったよ
Posted by ke-koke-ko at 2009年11月06日 14:00
ごめんなさ〜い。
たしかに、そこに居ました。
まったく気付いてなかったです。失礼いたしました(^^;
Posted by ACE at 2009年11月06日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。