2009年08月16日

an・anに・・・

昨日はお昼の仏様の

お食事を出して

14時頃から

お仏壇周りを片付けはじめて

15時半にご先祖様を

お墓に主人と送ってきました



これで一応お盆のお食事つくりから解放されるわ~

・・・なんてご先祖様~ゴメンナサイ ik_75

でも結構プレッシャーです

3日間のお食事のお供えをはじめ

色々とお盆はね・・・

親戚の人がお参りに見えてくれるし

気が抜けないんです

いつもお盆の終わりかけには

頭痛がひどくなってきちゃいます



でもお墓の帰りは

主人と本屋さんに行って

気分転換

楽しい本見つけちゃいました


an・anに・・・


ハッピートラベル方位術

の文字が目に飛び込んできました

an・anです


an・anに・・・   an・anに・・・

へーって思って手に取って見たら

特製方位シートつきだって・・・

方位の本は西谷先生のをもちろん持ってるんだけど・・・



血液型の真実ってのにも引かれて

面白そうなんで購入


夜に主人と読んで

遊べましたよ



同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:55│Comments(6)日々日記
この記事へのコメント
おはようございま~す。
私も買ってこよ~と!
B型って変わり者っていわれるけど、芸術家には多いのよね!?
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2009年08月16日 08:14
☆はなちゃん
おもしろいよ~
450円でかなり遊べる
血液型と脳タイプで見るのよ~
Posted by ke-koke-ko at 2009年08月16日 08:33
ke-koさんのブログ見て俺も今日買ってきました(^^ゞ
Posted by 新野上野中央 at 2009年08月17日 20:53
☆新野上野中央さん
なかなか面白いでしょ!!

買ってからずっと持ち歩いて
みんなと一緒に読んで
共感してまーす

会話が広がる一冊だよね♪
Posted by ke-koke-ko at 2009年08月18日 07:52
面白そう
私も買って来ようと…ke-koさん
ananから宣伝費もらわないとネ(笑)
Posted by 梓ママ at 2009年08月18日 14:34
☆梓ママ
この本一冊あると
かなり場が盛り上がりますよ~
Posted by ke-ko at 2009年08月19日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。