2009年07月12日

桃尽くしディナー・・・堪能

一昨日の10日金曜日の夜

ビストロたけさんで

7月のメニュー・・・桃づくしを頂いて参りましたぁ


メンバーは高校生の時の仲良しメンバー

しょっちゅうは会えないけど

たまーに・・・本当にたまにしか会えないけど

遠慮の要らない友人で

気取らなくっていいので肩が懲りません

いつも私のイベントには必ず来て、応援してくれて・・・

嬉しく思ってます icon14


桃尽くしディナー・・・堪能 まずはカンパーイ 

桃尽くしディナー・・・堪能  桃尽くしディナー・・・堪能  桃尽くしディナー・・・堪能

サーモン・貝柱・ピーチのマリネ
牛ロースのピーチ包みのフライサラダ添え
地鶏のピーチ詰めロースト

桃尽くしディナー・・・堪能  桃尽くしディナー・・・堪能  桃尽くしディナー・・・堪能

ツルムラサキのポタージュ
下平目のオーブン焼き、ピーチバターソース
牛フィレのステーキピーチのソテー添え

桃尽くしディナー・・・堪能

そしてデザートはピーチの白ワイン煮、バニラアイス添えです


お料理は全部手間がかかってそう・・・

お野菜もたくさん使ってくれてて

女性には嬉しいですよね~




久しぶりにゆっくり美味しいお料理を頂きながら

お喋りタイムを満喫出来ました

今回は4人でしたが

高校時代は仲良しやんちゃな?5人組でした

一人は今は鎌倉にいるので

おっけちゃんにお写真を撮ってもらって

ちょっと一言そえてお手紙を送ろうって計画です。



リーズナブルな価格でとっても美味しいお店に連れてきてくれて

アリガトウって喜んでもらえて私も嬉しくなっちゃいました



同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:27│Comments(4)日々日記
この記事へのコメント
うちの母が おっけちゃんのお店のメニューに完全にハマってマスゎ



一度母の日に連れてってあげたんやけど

そこまで気に入られたら
るぅ☆も嬉しくて(^ー^)


お野菜たっぷりなんがいいよね
Posted by るぅ☆ at 2009年07月12日 07:47
るぅ☆ちゃん
美味しいからハマっちゃうよね~

私はおっけちゃんのお店を知らない友人に
是非、教えてあげたくて

イチゴづくしはボランティア仲間、ベジタブルはビーズ仲間
そして桃は高校時代の友人達とって
色んなグループを連れて行って
ビストロたけさんを知ってもらいました~

だって美味しいお店だもんね~
Posted by ke-koke-ko at 2009年07月12日 16:19
ke-koさん、いつもいつも、色々なお友達を紹介してくれてありがとう
私も同級生とはそんなに会えないけど、いつも応援してくれる心強い存在です。気の置けないお友達ってのが伝わってきましたよ~ありがとうございました
Posted by おっけちゃん at 2009年07月13日 14:17
☆おっけちゃん
ビストロたけさんはお料理も
お店の雰囲気も好きなんで
知らない私の友人に教えたいだけです・・・

私も食べに行けるしね~

主人には悪いけど・・・
Posted by ke-koke-ko at 2009年07月14日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。