2009年07月05日

けやき手づくり市無事終了!

16時半頃

事務所兼アトリエに戻ってきました

お疲れ様~

またまたグッチャグッチャ状態に事務所がなっちゃったんで

片付けなくちゃー・・・でも、疲れたから明日にしようかなー icon15


今日はとっても楽しかったよ ik_73

携帯でアップの仕方がわかったから

合間にリアルタイムに雰囲気をブログに載せられたのが

嬉しかったな~

前回は出来なかったから・・・


水色の素敵なバッグと色っぽいお洋服で

登場してくれたグリーンさん

久し振りぃ・・・

髪型も素敵でしたよ

体験でチョーカーを作ってくれました


けやき手づくり市無事終了!  けやき手づくり市無事終了!



パインちゃんとすみれちゃんも

ブログ見たよ~って

来てくれて・・・アリガト

楽しくお喋り~

けやき手づくり市無事終了!


前回購入してくれたお客様が

何人か来てくれて

またまた購入してくれたり、

フリーメタリコの説明を熱心に聞いてくれたり

とにかくアッと言う間に時間の過ぎた

充実した一日に出来て嬉しかったです

どうもありがとう ik_20



次回のイベントは

7月26日にじゃんじゃん横丁

そして8月2日東ぶらくり丁・・・の手づくり市に参加の予定です

この時はスワロテイルさんメタルボーイさんも出展の予定です

グリーンさんももしかして出展するかもって言ってました~

今から楽しみです



Posted by ke-ko at 18:04│Comments(6)
この記事へのコメント
今日はギリギリの訪問で体験できなくて残念!!
じゃんじゃんか東ぶらくり丁には是非♪

しかし私の後姿初めて見た。
太~~~~い
Posted by すみれすみれ at 2009年07月05日 18:22
☆すみれちゃん

来てくれてありがとう♪
嬉しかったです

すみれちゃんのシフォン食べに行くからね~
Posted by ke-koke-ko at 2009年07月05日 18:27
お疲れ様でした。
もっと余裕を持って行けたらよかったな~。
次回はちゃんと調査して、ゆっくりお邪魔します♪
ほんま、私の後姿初めて見た^^;
太ったなぁ・・・・。
Posted by パイン at 2009年07月05日 19:57
二人で後姿にビックリ。(。☉౪ ⊙。)
Posted by すみれすみれ at 2009年07月05日 22:58
今日はありがとうございましたぁ

体験素敵なのが案外簡単にできて、楽しかったです♪

すみれちゃんのシフォン行く時、私も声かけて~o(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年07月05日 23:23
☆パインちゃん

はーい、来てくれてどうもありがとう

そうかなぁ・・・背がスラリとして

色白で美人のパインちゃんですよ~

後姿も素敵だよ


☆すみれちゃん

まぁ・・・あんまり後姿って見ないよね

私は着物着付けるから着物を着たときは

手鏡で帯のチェックして後姿見るけどねぇ


☆グリーンさん

後半はバタバタ片付け始めちゃって

ゴメンね~

シフォンご一緒しましょう♪
Posted by ke-ko at 2009年07月06日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。