2009年03月15日

大安売り

昨日は10時過ぎの紀州路快速で

天王寺へ・・・

講習会で使うビーズが足りず

例により大慌てik_95

で、それだけ買って大急ぎで帰る予定だったんだけど

歩道橋の前の近鉄阿倍野店がなにやら

騒がしい

なんか凄い人だかり

ん?って感じで入っていったら

大安売り  大安売り

建て替えるんだって

で、バーゲン中。

最近年取ったせいか

物欲があんまりなくなって来てた私だけど

カバンが今まで一万円以上で販売されてたのが

2つで3150円!・・・の店員さんの大声と人だかりに

あら~覗きましょってik_20気持ちにさせられちゃいましたね~

大安売り

2つ可愛いのゲットしちゃいました

夕方富田林の次男の所に行く用事があるので

とりあえず3時には和歌山に戻ってきたけど

ブランドのタイツ、ストッキングよりどり7足800円だよ~

の大声にちょっぴり後ろ髪引かれました~face03



同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 08:01│Comments(8)日々日記
この記事へのコメント
安いツ(=゜ω゜)ノ
素敵なバックke-koさんにお似合いですぅ(*^.^*)
Posted by まんた at 2009年03月15日 14:12
安いっすねえ。。。

去年はよく天王寺行ってましたが。。今年はいってないなあ。。。

日々の行事こなすのに精一杯なってきた。。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月15日 19:16
安いっすねえ。。。

去年はよく天王寺行ってましたが。。今年はいってないなあ。。。

日々の行事こなすのに精一杯なってきた。。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月15日 19:16
☆まんたさん・・・でしょう?

私も安さにびっくり!

スゴーイ人でもびっくりでしたよぅ

☆香蘭ちゃん・・・可愛いお子ちゃま行事が優先だもの

仕方ないよねぇ

私も久々のショッピングでした
Posted by ke-ko at 2009年03月15日 19:40
後ろ髪 ひかれるのわかる~~~(^Д^)ギャハ

私ならそのまま ズルズル~~と
 引かれて買いに行ってたかも・・・・(@´゚艸`)
Posted by ヴィアン at 2009年03月16日 08:50
☆ヴィアンさん・・・夕方、次男の所に行く用事があったもので
即帰ってきました~

3月中にアパートを出るので
その準備に今はバタバタしてますぅ
Posted by ke-ko at 2009年03月17日 07:07
私は12日に大阪での 会議の後 寄って
バッグ4つと靴2足 買っちゃいましたぁ へへへ
安かったよねぇ ビックリしたわ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月17日 23:56
☆おかちゃん・・・すごーい♪

でも、それだけ買ってもバーゲン価格だから

うれしかったよね~

バッグ2個で3150円なんだもん
Posted by ke-ko at 2009年03月18日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。