2009年02月11日

行って来ました

前にmilkさんのブログで気になってたハシゴカフェ

最近、グリーンさんのブログにお邪魔して

11日・・・今日まで個展が開催されてる事を知って

あ~icon14行きた~いik_95

誰か付き合って~って事で

今日は祝日

仕事する主人だけど

お昼はちょっと出れるかな~って誘ってみたけど

『作業着だよ~それで良ければ・・・』って

ん~なんかちょっと興ざめ

って事で

相棒のYさんに急遽早朝に電話

付き合ってくれる事に・・・ワーイ

早速主人のお昼をパパッと作り行って来ました

milkさんの過去のブログで場所をチェックしてik_34ik_95

向こうで手づくり市の打ち合わせをしましょうって事で

サーキットはちょっと出かけてきます!って

勝手に常連さんに店番お願いしてik_20

行って来ました   行って来ました   行って来ました


ゆったりした広さで居心地の良いカフェでしたね~

おトイレも覗いて来ましたよ~

まるでお部屋だね

もちろんフランソワーズセット頂いてきました・・・うふふ






同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 23:33│Comments(4)日々日記
この記事へのコメント
このお店気になってるんですよo(^-^)o

今度行ってこようっと!
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月12日 10:52
行ってらっしゃいましたか!?

良い感じのお店ですよね!

トイレ写メればよかった、と後で思いました。
あの洗面、良いと思いません?
あのタイルばりの洗面、昔見ましたよ、てか、使ったことがありますよ。。て、歳バレバレね。。
(>_<)
Posted by メタルボーイ at 2009年02月12日 21:55
フランソワーズちゃん可愛かったですね!

連れて帰りたくなりました☆
Posted by ぶーみん at 2009年02月13日 01:31
新さん・・・ぜひ、milkさんのブログに詳しく載ってるから
       参考にして行ってきてね♪

メタルボーイさん・・・はい!満足です
             グリーンさんやメタルボーイさんの
             ブログに触発されて行って来ちゃいました♪

ぶーみんさん・・・可愛いとこはぶーみんさんみたいですねぇ
Posted by ke-ko at 2009年02月13日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。