2009年01月23日

初ライブ参加

昨日は一日中雨icon03でしたね~

しかもしっかり

朝から踊りのお稽古

午後は役員会そして夕方ビーズ・・・う~目一杯

おまけにジャカジャカ足元濡らす雨

うっとうしい事この上ない

って思ってたけど

梓ママからのお誘いで急遽決定して

行ってきた淳平さんの

ライブで元気もらってきました~

初ライブ参加  初ライブ参加   初ライブ参加

間近で演奏、大きな音にちょっとびっくり

でも素敵なふんわりした楽しい時間でした

今日と明日は初地蔵、お餅まきの準備で

頑張らなくちゃなんないからik_53

良かったよ~







同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:33│Comments(4)日々日記
この記事へのコメント
♪不老橋をわたぁ~てぇ~片男波まで歩いたぁ~

ライブに行って来たのね~私も、純平さんにいただいたCD聞いてま~す。
何かほんわかした気分になるよね。今日も忙しいけど、頑張ってね
Posted by おっけちゃん at 2009年01月23日 07:40
おっけちゃん・・・昨晩、私もCDもらいましたよ~
          ゆっくりと聞きたいと思います♪
          
           
Posted by ke-koke-ko at 2009年01月23日 08:28
「不老橋を渡って、片男波まで歩いたあ~。」の本人です。
昨日は、雨の中ライブに来ていただき、ありがとうございます。

いこらブログのおかげで、いろいろないい人たちに会えて、
幸せですねー。
Posted by 植松淳平 at 2009年01月23日 21:34
植松淳平さん・・・スゴーイいい声に聞きほれちゃいましたよ~
           
Posted by ke-koke-ko at 2009年01月26日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。