2008年07月22日

美味しかったよ~

昨日は三連休最後の日

私はラジコンの店番しながらビーズ三昧の連休でしたね~

主人はいつも通り作業着で・・・お仕事

せっかくの連休だからって事で

お昼はリビングに載ってたサンドイッチ屋さんに行く事にしました。 美味しかったよ~

宮街道のトヨペットの横にあったケーキ屋さんの後に出来たみたい

・・・なので作業着の主人でも入っていけそう

だけど行ってみたら凄い人で行列になっててびっくりik_20 美味しかったよ~

とりあえず後列にならんで様子見てたら横に随分ご無沙汰の知り合いのTさんが・・・

待つのが苦手な主人なんで様子見て帰るつもりが

おしゃべりしてたら順番が来て

初のサンドイッチにありつけました

とっても美味しくて選ぶのも色々あって楽しくって

また行くぞ!って思いましたよ。

さーて今日は支払日!!連休明けだから銀行も混むかな~

そして午後はカフェケイさんでビーズ教室!!・・・がんばりましょうik_53



同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:48│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。