2008年03月15日

大阪へ

昨日は講習会用のパーツを梅田に仕入れに行ってきました

いつもはネットで購入してるんだけど

ついでに足を伸ばして・・・

大阪へ

只今、大丸心斎橋店でで開催されてるビーズフェステバルに

出展してるメタリコ仲間(先輩)に陣中見舞い!!

ステッチが主流かな~

すごい作品がいっぱいik_01

みんなえらいな~って感想です

わたしなんか足元にも及びませんね~ik_85

課題作品でアップアップしている私には

創作作品だのオリジナルパーツだのって

とてもとても高尚すぎてただただアコガレですかね~

先輩っていっても私よりずいぶんお若い方だけど

Fさん・・・いつも通り頑張ってらっしゃいましたので

キットを3点ばかり購入させて頂きました

素敵だったのでつい購入しちゃいましたが

・・・んっ!?他に作るものいっぱい抱えてる自分を忘れてました。

頑張れ!私


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:32│Comments(2)日々日記
この記事へのコメント
すごく、難易度高いですね〜

私も教えてもらって何点か作りましたが、編むのは何回もやり直しました〜

でも、ビーズって楽しいですね!

ところで、地図のFAXちゃんと、届いてますか?
Posted by おっけちゃん at 2008年03月16日 07:06
おっけちゃん・・・ごめんなさーい。ハイちゃんと届き、
主人に見せてます。ありがとう
Posted by ke-ko at 2008年03月16日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。