2014年03月28日

久しぶりに・・・

フリーメタリコの私の大先生・・・とっても若い素敵な先生だけど(笑)
西先生に今年に入ってから
まだお会い出来てなかったので
水曜日の雨の中
午後から大阪の桜川まで
お教室に参加してきましたよ

久しぶりに行ったので
目指す場所の陶芯さんになかなか到着出来ず
早い話が・・・迷子になってしまった私ィ

最後は先生に電話して
迷惑をかけちゃいましたface07


久しぶりに・・・


陶芯さんです~
トンチンカンな方向へ歩いていってしまってて
先生曰く
一駅位向こうへいってしまってるんではぁ・・・

まぁ 到着出来てよかったですわ

コサージュとネックレスを作ってきました♪

最近はフリーメタリコをあんまり使ってなかったので
またフリーメタリコの楽しさを再確認できて良かったです


同じカテゴリー(フリーメタリコ)の記事画像
美マF会
もう10月・・・イベントに。
調整中
ミッレ・イデー銀座店
2010OSAKAてづくりフェア
元気色
同じカテゴリー(フリーメタリコ)の記事
 美マF会 (2014-03-23 07:25)
 もう10月・・・イベントに。 (2013-10-20 15:58)
 調整中 (2012-09-05 17:11)
 ミッレ・イデー銀座店 (2011-12-04 11:48)
 2010OSAKAてづくりフェア (2010-09-04 07:30)
 元気色 (2010-05-12 10:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。