2013年11月10日

読売ツァー

昨日は友人三人で

行楽の秋を満喫してきました

『 ぽっくり寺・癌封じ寺特別法話と秋の薬師寺夜の貸切特別拝観 』

読売ツァー 読売ツァー

吉田寺、大安寺、薬師寺

恵まれたお天気の中一日過ごせて良かったです

お昼は若草山にある古都屋さんで・・・

読売ツァー



個人で参拝するのも良いけど

ツァーの良いところは色々説明を聞けるって事かなって思います

今回も和尚さんから御説法をいただけたり

お払いをしてもらったり木魚を叩きながら一緒にお経を唱和させて頂けたり。

日々にさらに感謝が出来て

リフレッシュ出来ました

薬師寺さんは解体修理中で

今までは見れなかったモノが展示されてたり

読売ツァー 読売ツァー

夜の拝観で・・・約二時間。

幻想的でしたよ


道中お喋りし尽した筈なのに

まだまだ喋り足らない三人は

帰り、焼き鳥のおおつきさんに寄って

読売ツァー

乾杯!!



同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 13:09│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。