2007年12月08日

啓発

昨日は夕方5時から6時の間

自転車のマナーアップ啓発に行ってきました。

けっこう皆さん反射材を自転車に装着してくれてて良かったです。

ただ前だけついてて後ろが無いって方もあるので

多分どこかではずれて落としちゃったりしてるんでしょうね

だからたまには自転車についてるか確認して見てね

つけてるだけで自分は今、ここに居ますってアピールできるから・・・

車から確認して貰う事が大事だからね~

車を運転してて暗闇から自転車がホワッと出てきてビックリする時

あるからね~

自分の身は自分で守らなくちゃね~ik_20

やっぱり師走に入ると事故が多いのよね・・・

主人が経営してる○○○オートも板金する車で

連日主人はお仕事から帰って来るのが深夜12時を回ってから・・・

朝もいつもより早く工場に。

主人の体力がいつまで持つか・・・心配icon10

待ってる私も睡眠不足・・・御目目が痛い


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:32│Comments(2)日々日記
この記事へのコメント
おはようございます(^O^)
あの反射材は無灯火の自転車でも存在がわかるから 車に乗ってる私にもありがたいです。
先日、息子っちがおばあちゃんのチャリに付けてました(^-^)
Posted by おかん at 2007年12月08日 07:54
そうですよね
・・・突然出てきてびっくりする時あるもんね。
ボクちゃんに感謝です。
Posted by ke-ko at 2007年12月09日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。