2007年11月30日

初冬景色堪能

昨日は午前中踊りのお稽古有ったから

もう朝・・・6時から着物をチョイス

いつもは9時頃着替えるけど

最近は寒いから2度手間だし・・・

なーんて事で・・・

着物は暖かいし、動きが優雅になってイイ気分

割烹着を着ると汚れ防止になるし、

今の時期は暖かいから・・・好き

血の巡りが悪いみたいですごーく寒がり・・・だから冬は肩がとってもこるのです。

午後からはいつも着物のY美さんとアクセサリーのコンテストを見学に

紀の国文化センターに行ってきました。

風土記の丘近辺はもうずいぶんご無沙汰

子供が小さい頃よく来たけど・・・

冬っぽい景色が素敵でした。

毎日バタバタしてるけどちょっと冬を感じながら

二人でいい雰囲気だね~なんて

並木道をそぞろ歩きしました。

ケーキセットも頂いてik_07・・・ゆっくり時間が流れていきました

あー・・・こんな事していてイイのかぁ

新素材ラナの作品作らなくちゃいけないのに・・・ik_93


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:26│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。