2007年11月24日

ネックレス

今日~世間は三連休・・・

まぁ私には関係無いけど・・・

出て行けないし・・・でも、休みが続くとサーキットのお客様が沢山来てくれるから

やっぱり関係あるな

って事で、お店番しながらいつものようにビーズ製作

オーダーもらってるのも早く完成しなくちゃ

ミッキーとミニーちゃん久し振りに作るからちょっと楽しい

でも、他にも先にしなくちゃいけないのが有って・・・

午後からは最近ビーズ製作に目覚めたTさんが来て

ちょっと大振りのループフープネックレスを作りました。

なかなか上手に工具を扱ってTピンもバッチリの処理

素敵なのが出来たと喜んで帰ってくれて

私もハッピーな気分・・・

今日もビーズをする人が来てくれるから時間を共有して

楽しく製作タイムをすごせそうです。icon23


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:42│Comments(3)日々日記
この記事へのコメント
ワタシもビーズで製作したいです!! 独身の頃はやってたんですよ。今は子供達に手がかかりできませんが…(*_*)
Posted by マルベリー at 2007年11月24日 09:53
お〜お忘年会も3回したぞ〜

乙女会もなるべく行くように調整中だす。
Posted by 青しんごう at 2007年11月24日 22:41
マルベリーさん・・・ビーズって色々出来て楽しいよ
また、機会が有ればチャレンジしてみてね

青しんごうさん・・・こっち優先だよ
Posted by ke-ko at 2007年11月25日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。