2007年11月23日

長蛇の列

昨日は家事をバンバンやっつけておばあちゃんを歯医者さんに送ってから

イズミヤにお買い物

なんか広告出てたのか人が多いな~

食事の買い物をして・・・

『えっ!?・・・何この人たち?』

一列に何故か並んでてお砂糖が取れないicon10

よく見ると全部のレジーの筋が20人近く並んでて

買い物する人と並んでる人がコッツンコしてる

メニュウー考えながら買い物してたんで気が付かなかったよ

えらいイズミヤさん繁盛だわね

やっと順番回ってお会計

レジーで『今日は平日なのに凄いね』

って言ったら『葉書出してたので・・・割引の・・・』って説明

アッ・・・そうだ・・・私も持参してたわ

せっかくなんで年末の大掃除道具も割り引き価格で調達してきました

11時には戻ってきてサーキットのお掃除の予定だったけど

戻ったら11時45分で焦ってしまいましたik_85


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:32│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。