2007年11月22日

行ってきました

やっと念願の京都の新風館・・・N先生のアクセサリーショップに行ってきました。

行ってきました   行ってきました

有り余る体力の実家の母に付き合ってもらって・・・

京都は乗換え無しに往復行けたのですごーく楽チンでした。

先生と一緒にランチして・・・

京野菜満載ですごーく美味しかったよicon14

可愛らしいお店でせっかくなんで髪留めを購入しました。

先生とお別れしてからちょっと京都をブラブラ・・・

前々から四条通りにある着物の小物やさんを覗いてみたくて・・・

八坂神社の近くなんです。行ってきました

さすが行楽シーズン・・・すごーい人出

歩くの大変・・・

でも、お天気に恵まれ小旅行気分満載の一日でした。

とても76歳とは思えない元気な母と楽しく一日過ごしました。


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:58│Comments(2)日々日記
この記事へのコメント
お帰りなさいo(^-^)o
京都は 紅葉きれいでしたかぁ
いろんな 興味津々な店いっぱいで 楽しいですよね
Posted by kyoko at 2007年11月22日 20:40
ただいま~
結構綺麗でした~
やっぱり京都っていいな・・・を感じた一日でした。
Posted by ke-ko at 2007年11月23日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。