2007年10月30日

洗顔の会

昨日は夜、洗顔の会をするので、

通常のお掃除パタパタすませ、アトリエでクラフトパークのキット作りを少々頑張り、

午後1時半過ぎから離れのお掃除

長男が東京に行っちゃってから

離れは私の密談、蜜会の場所に・・・えへっface03

でも、そうしてお部屋を使うとお掃除に力も入るってもんだよね~

・・・コジツケ!・・・と主人の声

久々に雨戸ぜーんぶ開けて

サッシからガラスからキレー・・・ピカピカ

おトイレも台所も念入りに・・・ゴシゴシ

二間あるお部屋はたきパタパタ・・・

掃除機ブーブーかけて・・・

サッサして雑巾がけして

4時半までかかっちゃったけど・・・気分は爽快

お庭散歩していたおじいちゃんに

『あーええなぁ・・・たまに開けちゃったら・・・』

・・・ん!face08掃除サボってたの知っていたのかしらん・・・

気分はスッきり・・・でも、疲れちゃいました・・・

で、夕飯作りまで休憩・・・居眠り・・・ウトウトik_05

8時に四人着てくれて、さっそく洗顔の会始まり始まりぃ・・・

夜、10時頃まで楽しくスキンケア・・・

世界に一つしか無い自分の顔

自分で大事にしなくちゃね~ik_83



同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:25│Comments(4)日々日記
この記事へのトラックバック
乾燥肌の洗顔美容法乾燥肌の人は洗顔後によく顔の肌がつっぱるといいます。肌がつっぱるのは、皮膚の脂分や水分が洗い流され、乾燥してしまうためです。そのため乾燥肌の人は洗顔方法...
乾燥肌の洗顔美容法【美容には究極美肌スキンケア】at 2007年10月31日 02:23
この記事へのコメント
おはようございます
お部屋ぴかぴか
お顔 すべすべ
なんと 素敵で嬉しい話
(#^.^#)
Posted by kyoko at 2007年10月30日 08:41
いさお

そのきれいになった部屋とお顔 写真にアップでUPして欲しかったな〜

じいちゃん見てないようでちゃや〜と見てるで〜がんばれ!!!
Posted by at 2007年10月30日 12:19
昨夜、眠れなかったので私も居間をコロコロで掃除しました(^-^)
Posted by マルベリー at 2007年10月30日 14:53
ハァイ・・・kyokoさん、いさおちゃん・・・ありがとう

マルベリーさん、コロコロは便利そう・・・家は無いの

ちょっと欲しいかも・・・
Posted by ke-ko at 2007年10月31日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。