2007年10月28日

最近爪の状態が悪いのicon23

すぐ折れちゃう・・・先だけじゃなく表面が筋入ってたり・・・最悪

乾燥してるのかと思って

オイルを塗って就寝したり

爪用のクリームをヌリヌリしたりしてるんだけど・・・

短すぎる爪だと逆にビーズが取りにくかったり・・・

友人はたんぱく質が不足・・・とか

コーラとポテチ大好きだからそれやめたら・・・とか

アドバイスくれるけど・・・

指先綺麗になりたいなー・・・爪が強くなる方法なんかあるかしら・・・ik_19


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:13│Comments(5)日々日記
この記事へのトラックバック
巻き爪(巻爪、捲き爪、捲爪)・陥入爪巻き爪とはまさに字のごとく、「巻いている爪」また爪が巻いている状態のことをいいます。巻き爪は、症状が悪化すると巻いた爪が指の肉に食い込...
巻き爪(巻爪、捲き爪、捲爪)・陥入爪【巻き爪 陥入爪 二枚爪】at 2007年10月28日 17:12
爪周囲炎(爪囲炎とも)は爪の周囲に細菌感染が起こったもの、陥入爪(かんにゅうそう...
陥入爪の原因と治療【爪の病気の予防と症状と対策の豆知識】at 2008年01月01日 14:43
この記事へのコメント
おはようございます
爪に縦じまでしたら
お体が 疲れてます
何本も はっきりなら
休養とって 無理しないでくださいね
爪で 健康チェック!
Posted by kyoko at 2007年10月28日 07:29
スカールコラーゲン&カルシウムが爪に良いですよ(^^)就寝前に飲んで下さいね☆
Posted by マイマイ at 2007年10月28日 20:27
kyokoさん・・・そうなんだ・・・目安にします・・・ありがとう

マイマイさん・・・早速エバグリで調達してきます・・・サンキュウ
Posted by ke-ko at 2007年10月29日 07:21
いさお
ke-koさん忙しすぎかも
おじーちゃん、おばーちゃんのお世話も大変かもネ
仕事も大変だし、ボランティアも忙しいし
でも9日元気にいこうで!
Posted by at 2007年10月29日 10:47
いさお様・・・そんな~たいした事してないよ~
ただの加齢だよ・・・悲し!
9日たのしみだね!お天気下さいマセ
Posted by ke-ko at 2007年10月29日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。