2007年10月26日

思う事

思う事・・・実家の母の事

この11月の3日に私の弟の三回忌をします

母は全然立ち直れなくて父を困らせています

今回はお墓も出来るのでなんかよけい悲しくてどうしたらいいのか・・・

頭の中では泣いてもわめいてもどうやっても息子は帰って来ないって解かってるんだろうけど

どうしようもないみたい・・・

私も妹もそれなりにつらかったり悲しかったりの丸2年間だったけど

やっぱり自分達の生活があるし、

それぞれ自分の家庭に戻らなきゃならないから・・・

世間では本当に色んな事件があって

最愛の家族を一瞬の内に亡くして途方もない悲しみや無念さの中で

毎日を送ってる人々もいます

そんな事を話して慰めても

母にとってはとても受け止める事は無理みたいで・・・

心の病気にもなっちゃたり・・・

本当に不幸ってある日突然やってくるんだって

私も今回感じました

月日が解決してくれると言いますが

なかなか・・・ってか・・・よりひどくなる一方で。

友達の紹介で一度霊感のある人にアドバイスをもらおうかとも思ってます

何かが災いしてるのなら取り除いて解決させて

前向きに行って欲しいですねぇ・・・













同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:37│Comments(3)日々日記
この記事へのコメント
ke-koさんガンバレガンバレいろいろあるよね!

お里のカーちゃんke-koさんが頼りだと思うので、話を聞いてあげて
励ましてあげてネ
Posted by いさお at 2007年10月26日 11:10
まだ丸二年しか経ってないから 立ち直れないのは仕方ないと思います。

こればかりは時間が徐々に解決してくれるのを待つしかないよね。

それまでke-koさんはお母さんの力になってあげて下さい。

お母さんには娘二人が付いてるからって伝えて下さい。
きっと お母さんが元気になる日は来ます。
Posted by おかん at 2007年10月26日 12:13
ねぇ・・・丸二年・・・長かった

いさおさん、おかんさん・・・ありがとう!!

気分が少し軽くなりました。前向きに!!
Posted by ke-ko at 2007年10月27日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。