2012年06月12日

婚約

さて

関東での一番の用事…結婚に向けての両家の初顔合わせも無事に終了し帰って来てます

とっても良いご両親、ご家族でこれからの事も安心です


去年の6月から一緒に新居で暮らしてる二人でしたが婚約と言う形を今回結び


結婚への段取りは息子達がするようなので…

私達の時は結納や荷入れ…色々あったけど


それらは無し!!…ですって。


まぁ家族で話し合って納得の結果だし二人が幸せならそれで良いよね


二人仕事が忙しいけど結婚への段取りして早ければ11月頃に

遅くとも来年1月頃に挙式の予定になりました

まずは一安心


今回せっかく両家集まったのに写真撮るの忘れちゃって

メチャ残念ですわぁ

後悔先に立たず


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 09:32│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。