2007年09月23日

わっ!

昨日夕飯作る前、ほんの10分程早かったのでスケジュール帳を点検してましたの

で、『ん?』face10

  『へ?』face08

  『わっ!』face08
 
  『どうしよう!』icon10

なんとえらい事発見してしまった・・・てか・・・どうしよう・・・みたいな

すぐ主人の所にすっ飛んでって報告・・・

あんまり毎日暑いから10月はまだまだ感覚ってない?

けどもう今度の日曜日は9月30日・・・10月1日は月曜日

じつは毎年家族で行ってるF1日本GP観戦は今年は富士スピードウェイなの

いつもは鈴鹿だから車で行く段取りで結構早い目に準備やら買出しやら忙しいけど

今年は富士なんでJTBさん利用・・・お陰でのんびり

振り込みも8月末に完了してたし・・・行くことも覚えてたし、

講習会が月末から月初にかけて詰まってることもわかってたよ。

だけど・・・なんか暑すぎて・・・(かなりボケてきた!?)

10月1日のクラフトパークさんの講習会の朝6時に梅田に到着の予定

10時半から講習会だよ・・・頭真っ白

朝からの交通指導は当然パス・・・会長ごめんね

『まぁ9時には和歌山には着いてるはずだから行けるんちゃうん?』・・・と主人

着いてなきゃ・・・講習会きちんとしなきゃ・・・私困るんですぅ

JTBさんに一人キャンセルの電話を入れたけど連休だもんね・・・出ないし

多分お金は戻らないでしょうicon11

今日は観月茶会・・・お着物きてアバローム行かなきゃ・・・

久々に公式な場でのお着物・・・ちゃんと着れるかな・・・暑いしねぇ

粗相しないよう頑張らなきゃ・・・これ以上ボケないようにしなくっちゃ




同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:19│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。