2012年05月28日

楽しかったよ

無事に昨日は

健康館でのフリーマーケット終了しました


フリーマーケットに参加したのは初めてでした

今までのイベントと違うモノを感じました~

主催のHappy会の山村さん・・・どうもありがとうございました



で、私がゲットしたものをご披露しますね

楽しかったよ
山村さんのリップクリーム

楽しかったよ
くまかふぇさんのチーズケーキ
ここはケーキ教室もしてるとか…是非、参加してみたいな

楽しかったよ 楽しかったよ

そしてマカロンの小物入れ
可愛いでしょ
講習していただいて製作したんだよ
中の布の模様は…ブタ君とウシ君です


私が持参した商品はほとんどお嫁に行く事が出来ました

帰りはすっかり楽チン状態で帰れました

これも一重に木漏れ日さんのお陰ですわ

お稲荷さん3個で許して~・・・なんちゃって face03

本当にありがとう~

さて、今日は実家の父のお墓参りに行ってから

ちゃかちゃかのチラシ配りに午前中は頑張って来ます ik_95


同じカテゴリー(講習会&イベント情報)の記事画像
マクラメジュエリー研修作品
2017年1月
もう八月
六月~
今週は
告知でぇす
同じカテゴリー(講習会&イベント情報)の記事
 マクラメジュエリー研修作品 (2018-02-18 10:52)
 2017年1月 (2017-01-09 17:00)
 もう八月 (2016-08-04 10:38)
 六月~ (2016-06-21 09:57)
 今週は (2014-09-22 06:37)
 告知でぇす (2014-09-15 08:05)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~

いや~最初の一時間はすごかったです
次は是非、あれを体験してください(^▽^;)

差し入れごちそうさまでした(^人^)
おいしかったよ~

byマメシバ
Posted by マメシバ&アメショマメシバ&アメショ at 2012年05月28日 11:37
色々お疲れ様~
いい雰囲気のフリーマーケットだったね♪
Posted by ke-koke-ko at 2012年05月30日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。