2012年05月26日

5月27日は・・・

和歌浦の健康館で

フリーマーケットがあります


5月27日は・・・


私もフリーマーケットに参加しますぅ

色々持参しますよ~

イッパイ

洗剤や海苔、そうめん、佃煮

靴やカバンその他色々・・・

主催はHappy会の山村さん

とっても綺麗な方です

好みですぅ・・・なんちゃってface03



11時から17時まで開催されます

売り上げの一部は東日本大震災、台風12号豪雨被災地への義援金

とされるそうなんで

頑張って販売したいでーすicon14


私は12時位から出没予定


今夜19時に搬入とディスプレイを完璧に済ませとかなくちゃ~ik_95


27日の午前中は市民会館で

踊りの会があってお祝いに行くという

どうしてもどうしても外せない用事が入っちゃってて・・・icon15


ちょっとメタルさんと木漏れ日さんにお願いして

そっちに行かしてもらいます

でも12時には戻ってくるので

お近くの方々、覗きに来て下さいませface02


同じカテゴリー(講習会&イベント情報)の記事画像
マクラメジュエリー研修作品
2017年1月
もう八月
六月~
今週は
告知でぇす
同じカテゴリー(講習会&イベント情報)の記事
 マクラメジュエリー研修作品 (2018-02-18 10:52)
 2017年1月 (2017-01-09 17:00)
 もう八月 (2016-08-04 10:38)
 六月~ (2016-06-21 09:57)
 今週は (2014-09-22 06:37)
 告知でぇす (2014-09-15 08:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。