2012年05月20日

ワッフル〜

昨日、大阪のビーズのT田先生と買い出しに行って来ました♪

待ち合わせは天王寺


お誕生日なんでランチをプレゼントしてあげるって

言ってもらってたので

ABCクラフトに行くときちょっと気になってたワッフルのお店・・・

ランチはワッフル食べ放題

のマザーリーフさんへ

ワッフル〜


美味しかったけど食べ放題の割になかなかワッフルが出てきません

おばちゃんは食べ放題と聞いたら絶対おかわりしないと損と思うんで催促して

しっかりいただきましたよ

T田先生・・・ご馳走様でした

ビーズもイッパイ買ってるんるん気分で帰ってきました~

何か欲しい?ってダーリンに聞かれたけど

特に欲しいものは無いから

時間は欲しいけど・・・

ビーズ仕入れ代金をダーリンからのお誕生日のプレゼントって事で

現金を貰っちゃいました face03




同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 17:10│Comments(2)日々日記
この記事へのコメント
ビーズいっぱい購入したん?

いいな~~~~~。

どんなんありましたぁぁぁ?
またみせてくださ~~~~い

(^○^)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年05月20日 21:48
☆メタルボーイさん
主にビーズ教室用のキット分です
メタルさんのように変わった?のは
無いですぅ
Posted by ke-ko at 2012年05月21日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。