2012年04月25日

タカラズカ~

行ってきました~

先週の月曜日・・・タカラズカ!


今回は姉三ズで・・・

いつものようにヴィアンちゃんが手配してくれて

それに乗っかって私とおっけちゃんが・・・


それはそれは華やかでしたよ

とっても綺麗でした

タカラズカ~


タカラズカはご無沙汰なんでお気に入りの王子様がいるわけではなかったけど

宙組のトップ大空雄飛さん・・・

素敵でしたわぁ


三人で劇に酔ってしまいましたのぅ

そんなにファンでなくてもその場の空気に合わせられちゃう

私たち

それだけ素敵だったって事でしょうね



タカラズカならではのグッズがイッパイ

素敵なショップもイッパイなの


購買意欲を掻き立てられましたが

今回は傘入れとトートバッグが目的だったんで

それをゲット~icon12


また秋に来ようねって盛り上がった私たちでしたぁface03









同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:40│Comments(1)日々日記
この記事へのコメント
英紙ファイナンシャル・タイムズはあなたがもしあなたは賭博や体育锻錬のないあなたを伤つけるの足が何だ。
Posted by jordan 12 playoffs at 2012年04月25日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。