2007年08月19日

ブッキング

昨日はフリーメタリコ講座の日でした。13時30分~Yさん受講で・・・
ところがお茶の先生から前夜急に、9月のお茶会の事で会議をお食事しながらしたいからと連絡が入りYさんに深夜連絡を取り、開始時間を14時からにしてもらいました。
お食事は海南の“ささら”って和食のお店でした。器や盛り付けがお洒落で女性に大人気の所です。
今回のメニューもなかなか凝っていて目で楽しみ舌で味わい・・・なーんて・・・

ブッキング ブッキング

喜んでステキーとか美味しいねぇ・・・なんて堪能してたら時間はアッと言う間に13時10分
まだお寿司とデザートが・・・私は4人車に乗せて来てたから放って帰れず・・・
おまけに悪いけど近鉄で下ろしてと頼まれ・・・なんか私ってアッシーさんで呼ばれたのかなik_20ik_19
だって私以外はみんな75歳以上の方々だったし・・・だけどみんな元気だよお洒落だし。
私も先生たちのように素敵なお年寄りになりたいなぁ・・・なんんていつも思うもの・・・

なんとか14時にアトリエに入ること出来て良かったけど・・・到着直前に前を走ってるのはYさんだ!って気がついた私・・・滑り込みセーフでした。icon16


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 08:25│Comments(2)日々日記
この記事へのコメント
間に合って良かったですね。
急いだ気持ちで運転すると危ないぞ〜
Posted by 青しんごう at 2007年08月20日 19:08
ですよねぇ・・・交通事故は悲惨!人生狂っちゃうものね!
子供たちには口うるさい私ですが・・・
Posted by ke-ko at 2007年08月21日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。