2007年08月09日

ちょっとがっかり

お盆前で何かと忙しい私。講習会も終わったし、家の大掃除や仏壇の掃除、お客様の座布団干し・・・
おまけに大阪芸大3年の次男はこの前の電話で13日から3日ほど帰ると連絡・・・あなたはご先祖様ik_19仏様が帰る超忙しい3日間わざわざ彼は帰って来ると言う。心の中で文句を言いつつも嬉しい私・・・いっそうお掃除に力が入っちゃう!!ik_01
彼を迎える準備も目途がついたからまた、連絡したら20日過ぎになると言う。
えーっ!そうなん・・・がっかりface07・・・まぁ20日以降の方がゆっくり気分だもんね
でも、昨日まではバタバタお掃除おばさんしまくりで、おじいちゃんに凄いたくさん布団干して凄いキレイに
してくれてるんやな大変やなぁと労をねぎってもらう位頑張ったのよぅ・・・まぁあちこちはやく綺麗に
なったけど。ちょっとがっかりicon07


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:28│Comments(1)日々日記
この記事へのコメント
おお〜大変やの〜
N会長言ってたわ、メールきて掃除で疲れたから今日休むって
ke-koの顔見られなくてちょっとがっかり(>_<)
また盆忙しいと思うからがんばりや!ファイト・ファイト
Posted by 青しんごう at 2007年08月11日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。