2011年09月30日

F1・・・来週~

今日で9月も終わりだねぇ

9月も色々有りました

10月はまたまた色々盛り沢山なんで

毎日を心して過ごして行かねばicon09icon10


10月のメインイベントは

何と言っても

我が家では毎年恒例の

F1日本グランプリ観戦icon14




今回は金曜日の夕方から出発します


決勝で長男と合流でぇす

3月に彼女さんと帰ってきた長男と久しぶりに会えます


F1・・・来週~


お席も可夢偉応援席をゲット出来てるし・・・応援グッズ付きぃicon14

観戦用のTVはネットで予約完了出来たし

今年は宿泊する所も手配済みぃ



あとは私たちが居なくなったとき

義父母が不自由しないように

ショートステイを予約出来てるんで

お泊りグッズを用意してあげて

常備薬の手配をしてっと・・・face08

家の事や自営業のラジコンやアパートや

整備工場の事なんか考えると面倒になるくらい

色々段取りが大変だけど

主人が楽しみにしてるのは

これだけだから・・・いつもお仕事ばっかりなんだもん

頑張るわぁik_95






同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 11:14│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。