2011年05月31日

たくさんの量

義母のお薬

分け分けするのも一仕事ですわicon10

たくさんの量

一年半位前から見えない~

開けられない~・・・とかで私のお仕事に。


朝、昼、晩と6日分作っておきます

今は義父が入院中なんで

その分はしなくて済んでますが・・・


たくさんの量


でも飲むのも大変だよねicon15

朝は一番多い・・・こんだけ食後に飲むんだよぅ

私は何にも服用しなくてすんでてありがたいわ

80歳前になったらお薬って必要になるんかなぁ

誰がセットしてくれるんやろうねぇ





同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
京都へ‥
7月の連休は・・・
久しぶりに~
ケイトシィへ
松田聖子ちゃんコンサート
恐るべし~…ダヤン
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 京都へ‥ (2020-10-05 10:47)
 7月の連休は・・・ (2020-07-26 17:42)
 久しぶりに~ (2020-07-19 20:16)
 ケイトシィへ (2020-05-20 17:24)
 松田聖子ちゃんコンサート (2019-07-01 18:27)
 恐るべし~…ダヤン (2019-04-25 09:44)

Posted by ke-ko at 07:55│Comments(3)日々日記
この記事へのコメント
母も飲んでますわ、こんなに沢山やないけど普通に多い。(笑)

父親は薬きらいやから勝手に自分で減らしたりしとる。
頑固な82才。
やけど元気やから助かってるんよな。

大変よな。

わしも、誰がワケワケしてくれるんかな……。
(>_<)
Posted by メタルボーイ at 2011年05月31日 20:13
義母がもらっている薬局は朝・昼・晩とパックにしてくれています。

だから便利です。

ただ、処方箋を渡してから30分ぐらいかかるので

近くでいつも時間つぶしです。
Posted by 佳衣佳衣 at 2011年05月31日 21:05
☆メタルボーイさん
日が経つのが早いからアセアセですわぁ

☆佳衣さん
パックとは!?素晴らしい~
義母とお喋りしながら分けてると私が
間違えたりして・・・オイオイですぅ
Posted by ke-ko at 2011年06月02日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。